梅雨入り 日々の暮らし 2026.06.04 朝一番で天気予報を見ると朝6時ごろから雨が降り出すようでした。 まだ5時過ぎ、「よし降り出す前にてんちゃんの散歩をしてしまおう」と、てんちゃんを連れて外に出たら、ぽつりとあたるものがありました。すでに降り出しています。天気予報によれば降り出してしばらくは小雨のようだったので、行ってしまおうと歩き出して、結構なところまで来てしまったところで本降り。あーあ。 てんちゃんはびしょぬれ、もちろん私もびしょぬれです。 梅雨入りしたようだし、しばらくはこんな天気が続くのかなあ。 関連
コメント