初めて実ったセレージャ(チェリーオブリオグランデ)

果樹

きれいだけどねえ。

味はそれほどでもないです。グルミチャマの方がおいしいかも。

グルミチャマはやっと花が終わって、小さい実をつけ始めています。

セレージャもグルミチャマも丈夫で、台風にもびくともしません。

しかし、簡単に実が付いておいしいグルミチャマのほうがいいです。

それに赤い実は鳥に狙われやすいですし。

コメント