ジャカランダが咲いています。

花木 

矮性だから私の手元あたりでも咲いています。

だから写真を撮るのも簡単です。

ただ1本だけはつんつく伸びて、見上げるようになってしまいました。ほら。

まあ本来はこんな感じで見上げる花なんでしょうから、1本くらいは先祖返りしてしまってもいいかな。

コメント